THE BLOG

15
7月

すぎの子クラブ遊びの様子

今回は、すぎの子での遊びの様子をお届けしたいと思います(^^)/

すぎの子に帰ってきたらまず、手を洗い静かにおやつを食べます!

この日は特別にフルーチェを食べました!(^^)! こちらは普段のおやつの様子です!      

 

1階の遊びです。ブロックでは、高く積み上げたり作品を作ったりして遊んでいます‼

 

ワミーでは、それぞれ作りたいものを作って遊んでいます!

他にも、トランプやパズルをして遊びます‼

2階の遊びの様子です!

2階ホールでは、体を動かす遊び(鬼ごっこetc…)をします!(^^)!

テレビの部屋では好きなアニメを予約して見ることができます!

学習室では2,3年生が静かに宿題をしたり本を読んだりすることができます!

これからもすぎの子クラブをよろしくお願いいたします!!

 

 

TOP