THE BLOG

02
7月

令和4年度 運動会

令和4年度みどり保育園の運動会を行いました。

昨年は各クラスでの開催を行いましたが、今年度は以上児のみで合同で行うことができました。

開会式では、ぶどうさんが前に立って『誓いのことば』を教えてくれました。

応援席から他の子クラスの応援をする子どもたちです。

りんごさんも上手に待って、ほかの子の頑張る姿を応援!

いちご組さんのお遊戯では可愛い衣装で『南の島のハメハメハ大王』を踊りました。

 

りんごさんは鳴子をもってかっこよく踊りました!

 

ぶどう組さんは、組体操を行ってからのパオパオバルーン。

大きく膨らませたち、姿勢を伸ばし引っ張汰り、一つ一つの動作がかっこよかったぶどう組さんです。

今年度は例年よりも時期の早い運動会でしたが、子どもたち一人一人の頑張りが見えた、素晴らしい運動会になったと思います。

TOP