THE BLOG

22
2月

お別れ遠足

ぶどう組さんはお別れ遠足でマリンピア日本海へ行ってきました!

朝からわくわく、ウキウキのぶどう組さんです♪



みなとトンネルをくぐる時にはもうすぐマリンピアに着くわくわくとトンネルにテンションアップ!!

 

色んな種類の魚に目をキラキラ!


マリントンネル!

『エイいた!!サメだ!!』と興味津々♪

すっごく楽しんでいました!

楽しみだったイルカショー♪

ジャンプに大興奮!

ペンギン!かわいいね♪

ペンギンのお散歩を観ました!


 

お弁当の時間♪




体験学習のコーナーへ!
ウニにナマコにヒトデにサメまで!
ドキドキしながら触ってみました!


みどり保育園での最後の遠足!

いっぱい楽しんだぶどう組さん♪

あと1カ月程になりますが、まだまだいっぱい思い出作ろう♪

TOP