THE BLOG

12
10月

秋の遠足 サントピアワールド!

以上児さん達は秋の遠足にいきました!未満児さん達は雨だったので保育園でお弁当の日を楽しみました!

いちご組さんはメリーゴーランドに乗りました♪

ドキドキしながらも馬にまたがり、楽しみました♪

 


お友だちとお弁当♪ウキウキのいちごさんですね♪

りんご組さんも楽しんできました♪

弁慶号に乗りました!笑顔いっぱいのりんご組さん!
 

メリーゴーランドも去年は怖かった子もいましたが、みんな馬に乗って、楽しんでいました♪
  

ぶどう組さんは最後の秋の遠足です♪

メリーゴーランドに弁慶号!満喫しました♪
 

おかしの家でハイ!ポーズ♪
 

ママたちの作ってくれたお弁当!おいしかったね♪
 

 

TOP