27
3月

お別れ会

3月27日(金)にお別れ会をしました。
神山小学校の子供たちは新たな学童での生活となり、水原小学校の3年生は4月からすぎの子クラブに通わなくなる子もいるので、最後にお別れ会をし思い出の動画を観たり歌を歌ったりダンスをしたりしました。


みんなで思い出の動画を鑑賞しているところです。


お別れ会でダンスをしたいと前日にも関わらず言ってくれ学童でもおうちに帰っても練習をしてくれました。
ダンスチームが歌に合わせてダンスをしているところです。


本番の様子です!
第1グループ                         歌:惑星ループ


第2グループ                          歌:パプリカ

みんな、頑張ってダンスを踊ってくれました(^^♪
すぎの子クラブを離れる子どもたちがこれからも元気でいられるように願っています!

TOP