THE BLOG

09
3月

お別れ会を行いました!

ぶどう組さんのお別れ会を行いました!

ステージに上がり、入園したばかりの写真を掲げ、元気に小学校に行って頑張りたいことを話しました!

ママたちからもメッセージをもらいました。

 

 

他のクラスのお友だちからぶどうさんに手作りのプレゼント!

ノートやヘアゴム、ブローチ、コサージュ、卒園式のご案内カードなどたくさんもらいました!

 

裕也先生からのサプライズ!

 

マたちとパオパオバルーン!

ぶどうさんに負けないくらい息の合ったパオパオバルーンで、最後はボールを高く打ち上げてポーズ!

 

先生たちからのプレゼントはダンス!

『しょうがっこうへいってもがんばってね!』
 

ぶどう組さんからはみんなに『さよならぼくたちのほいくえん』の歌のプレゼント!

給食をぶどう組さんのお友だちと、ママやパパたちとみんなで食べました!

卒園式までもう少し!残り僅かの保育園生活。まだまだお友だちとたくさん楽しい思い出を作っていこう♪

TOP