THE BLOG

25
3月

令和4年度 みどり保育園卒園式

本日、令和4年度みどり保育園卒園式を行いました。

改装工事を終え、きれいになったお遊戯場で卒園式を行えました。

一年間の思い出写真です!

素敵なお祝いのメッセージも頂きました。

在園児さんからのメッセージも素敵ですね♪

看板の前で写真撮影!

卒園式、みんなかっこいいです!

卒業証書授与。一人一人が凛としています。
大きくなったら何になりたいか、大きな声で発表してくれました。
 
 

ママにぎゅーと抱きしめてもらい、素敵な卒園式になりました。

コロナでいろいろ制限がある保育園生活になりましたが、その中で楽しい行事や、日々の生活を送り、たくさんの経験ができたかなと思います。そういった経験が、きっと子どもたち一人ひとりの力になり、小学校に行っても頑張れると思います!お友だちを大切にして、楽しい小学校生活を送ってください!

保育園にもまた遊びに来てね♪

 

TOP