THE BLOG

26
11月

すぎの子ハロウィン🎃

こんにちは!

10月28日(金)にすぎの子ハロウィンをしました🎃

今回は、その様子をお届けしたいと思います( `ー´)ノ

子どもたちはお菓子がもらえるように4つのミッションに挑戦してクリアを目指してがんばりました!

1つ目のミッションはお手玉です! 赤お手玉と青いお手玉があり、箱の中から見事に青いお手玉を引けたらお菓子をゲット!!

2つ目のミッションはハロウィンガチャです(^^)/

ガチャガチャと同じようにハンドルを回すとお菓子が出てきます!

3つ目のミッションはじゃんけんです✊✌✋

じゃんけんで勝ってお菓子をゲット!!

 

4つ目のミッションは合言葉です!

『トリックオアトリート』と言ってお菓子をゲット!!

子どもたちは全てのお菓子をゲットすることができたようです(^^)/

ハロウィン撮影スポットで写真を撮りました!

子どもたちは、すぎの子ハロウィンで仮装をしたり普段とは一味違った雰囲気を楽しんでいました!

これからもすぎの子クラブをよろしくお願いします。

 

 

TOP