18
10月

秋の遠足!サントピアワールド!!

秋の遠足でサントピアワールドへ行ってきました♪

各クラス楽しみなお弁当を持って行ったり、バスに乗ってお出かけしたりとウキウキ!

天気も良くて満喫してきました!

 

さくらんぼ組さんもメリーゴーランドに乗ってきました♪ドキドキする子やわくわくしている子など様々でした!
 

 

弁慶号にも乗ってきました!

元気いっぱいに走る子どもたちです!

いちご組さんも満喫!メリーゴーランドに弁慶号に楽しんできました♪

お化け屋敷の前でも写真を撮りました!少しドキドキ💕

そして、楽しみにしていたお弁当タイムです♪

 

ももさんも行ってきました!おさんぽロープをつかんでしっかり歩きます!!

みんなでベンチに座って写真撮影♪

メリーゴーランドにも挑戦してきました!
 

さすがぶどう組さん!メリーゴーランドも余裕の表情で楽しんでいます♪

青空!晴れて良かったね♪

ママが作ってくれたお弁当!おいしいね♪

りんごさんは恐竜の前でポーズ!

遠足のお楽しみ!おやつタイム♪

りんごさんの楽しんでいる様子です!

メリーゴーランド

弁慶号

天気も良くて楽しい遠足になりましたね!

お家に帰ったらママたちにお弁当のお礼を言うのと、楽しかったお話しをしてね♪

TOP