02
11月

電車体験①(新潟県立植物園)

今日はぶどう組さんの行事!電車体験でした。朝からわくわく♪ドキドキのぶどう組さん!

まず、新潟県立植物園に行ってきました!

ハロウィンの素敵な植物アートがあり、一緒に写真を撮りました!
 

ショベルカーもハロウィン風に!!

今日のお当番さん!頑張るぞー♪

園内の植物に興味津々!バナナやパイナップルなど身近な物もあったけど、大きさが!!
 

水草を泳ぐおさかな!可愛いね♪
 

待ちに待ったお弁当♪「ママありがとう💛」
 

食べ終わったら、広場でみんなで遊びました!トンボを捕まえたり、どんぐり探したり!
 

いい天気に、みんなでゴロゴロ♪
 

やっぱり、遊びたい、元気いっぱいなぶどう組さん達です♪

 

電車体験②はこちら!

http://midori-ns.sakura.ne.jp/2018/11/02/%e9%9b%bb%e8%bb%8a%e4%bd%93%e9%a8%93%e2%91%a1%ef%bc%88c-57%ef%bc%89/

TOP