08
9月

祖父母参観を行いました!

みどり保育園の行事の一つ、祖父母参観を9月8日に行いました。
沢山のおじいちゃん、おばあちゃんに来ていただきました。

れもん組は『とんとんとんとんひげじいさん』など披露しました。
お名前を呼ばれて手をあげたりもしました。

もも組は『おばけなんてないさ』など可愛い振り付けで踊りました!

さくらんぼ組は『おやつたーべよ』などをしました!元気いっぱいな歌声でした!

手遊びと『夢をかなえてドラえもん』を歌いました。
ドキドキしながらも頑張りました。

『なかまだから』など歌や手話ソングを披露しました。

ぶどう組は『おちゃらかSAY!』など踊りと歌を披露しました。
しい踊りと素敵な歌を披露!

ドキドキしながらも頑張った子どもたち。
おじいちゃんおばあちゃんにも楽しんでもらえて、
子ども達の成長を感じて頂けたらと思います。

TOP