THE BLOG

06
10月

運動会

みどり保育園運動会を行いました!

今日まで練習してきた成果を存分に発揮した子どもたちです!

未満児さんクラスは親子ふれあい体操をしました!ひよこのお面をつけて、ママやパパにぎゅーって、いっぱい抱っこしてもらいました♪

いちごさんの遊戯『ウキウキパレード』

緊張しながらも楽しんで踊り、明るく元気ないちごさんでした!

パパやママの大玉送りや、おじいちゃんおばあちゃんの玉入れ

未就園の子のレースや卒園児さんのリレー!たくさんのご参加ありがとうございました。

 

そして最後はぶどう組さんによるパオパオバルーン!

円陣で気合を入れます!

それぞれのかっこいいポーズから始まります!

心を一つに頑張ります!

大きく膨らましたり隠れたり、一つ一つの技を息を合わせて成功させました!

リレーでは悔し涙をみせたりもしましたが、最後まですごくカッコいいぶどう組さんでした!

いちご組さん、りんご組さん、未満児さん達も頑張りました!

パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい褒めてもらってね♪

TOP